関ジャニ∞の曲の転機について

昨日はほんとに書くことが思いつかず 更新が全くできない状態。 で、ほんとは今日も書くことあんまり ないんだけど、無理やり作ってみた。題して『関ジャニ∞の曲の転機について』我がeighter歴4年なのは前のブログ 『自担の沼について』を読んでくれた方は 分…

我の自担の沼について

このタイトルを見て「この管理者 書くことが無くなったんだろう。」と思った 読んでくださっている皆様。大正解。書くことがない。 なので、自担について語ることにする。一番最初に村上信五の可愛い魅力について 語ったが、これも自担について語ってはいる。 …

関ジャニ∞の認知度について

今日は少しシビアな(?)タイトルにしてみた。 というのも、昨日我はバイト終わり関ジャニ∞表紙の 『ザテレビジョン』をようやく購入した。 その購入した場所がバイト先でもちろん 話しかけてくれて良くしてくれるパートさんがいる サービスカウンターのレジ…

村上信五が忙しすぎる。について

タイトルの形、〇〇〇〇について って形に固定にしようかなと思う。と、まぁどうでもいいことから始めたが、 FNSのキャプテン?だかなんだか よく分からんが、とりあえずビートたけしの サポートというかアシスタント?に決まった 村上信五(以下ヒナ)は忙…

関ジャニ∞NEWアルバム「ジャム」について

昨日に引き続きまたまたオタオタしい感じで 誠にすまねぇ。 NEWアルバム「ジャム」の詳細が一気に 解禁され、ザワザワとした空気が我のオタ垢に 流れてきているのを見て、我自身も詳細を 確認してきた。そして、思った感想をここに 書き連ねていこうという、た…

村上信五の可愛い魅力について

はじめて書くものがこんなオタオタしいもので 大丈夫なのかと考える管理者ではあるが、 需要を考えず、書きたいことを書くのがブログ というものなので書きたいことを書く。今回は、自担である村上信五という男の魅力。 5月21日。とあるロックフェスにおいて…