村上信五が忙しすぎる。について

タイトルの形、〇〇〇〇について
って形に固定にしようかなと思う。

と、まぁどうでもいいことから始めたが、
FNSのキャプテン?だかなんだか
よく分からんが、とりあえずビートたけし
サポートというかアシスタント?に決まった
村上信五(以下ヒナ)は忙しすぎやしませんか?
と思うわけである。

5大ドームツアー「関ジャニ'sエイターテインメント ジャム」の
LIVEツアーが終わるか終わらないかの
そこら辺ですぐにFNS27時間TVという
生放送ということだよな?
とりあえず、体力バカなの?それともロボット?
そう問いたくなるくらいのハードスケジュール。
休息時間必要ない人間なのか?

いやいや、そんなことは無いよな?

きっと恐らくまた、かの有名な
『忙しおじさん』出てきてしまうだろう。
「忙しなぁ〜」ってひたすら言いまくる。
ほんとに、TVでヒナを観ない日など無いに等しい
そのくらいTVに出ていると思う。

何を忘れようとしているのか、
と言うくらいには仕事を詰め込んでる気がする
なにか嫌なことがあったのだろうか。
そう心配になってしまう。

だが、楽しみなのは間違いない。
いつもの27時間TVのドタバタ劇は
無いらしいのでとても見やすいものに
なるだろうと思うが果たしてどうだろうか?

日本の歴史というところに焦点を当てて
再現ドラマをやるらしいが…
ここに不安要素が。再現主演ヒナになるのか?

そしてそして、ファンには嬉しい
村上信五率いる関ジャニ∞VS嵐
ほんとにやるのか?また嵐優位な番組に
ならないことを祈るが、チーフプロデューサーが
関ジャニクロニクルのチーフプロデューサーと
同じという情報があったので大丈夫と信じたい。
(何せ、我は関ジャニクロニクル大好きである。
クロニクルの企画力にはほんとに脱帽の域。)

ほんとに怖いのは世間(特にアンチ)の
批判的な意見。
批判的な意見を言う人には言わせとけと
思わないでもないが、
ただでさえハードスケジュールでいくら体力バカ
だったとしても疲労が溜まっているだろうし、
そんな中で精神を破壊するかのごとくの
誹謗中傷的なアンチの言葉が万が一にでも
ヒナが知ってしまったらいくら鋼の精神でも
傷はつくだろう。

我が思うにヒナは鋼の精神に見せかけて
繊細なガラスのハートな気がしている。

まぁ、とにもかくにも頑張って欲しい。
応援をしているのは変わらないし、
自担が村上信五でよかったと心から
思っているのには変わらない。

今日は少し短めだが(恐らく…)
ではではまた。