おひさしぶりです。

思った事ぶわーします!

…なんちゃって。おひさしぶりです。
前に書いてたブログが一年前とかいうので
久々自分が書いた文章読んでみたら…
まぁ、固い!文章が固い!硬派!
ビックリしました。
…ということで、びっくりするくらい
文章が硬かったのでそれを改め、
もう少し柔らかい文章を書いていきます。
過去の文章は今更変えるのもおかしいので、
変えませんが…。笑


ってな訳で、このブログはおひさしぶりです!
っていう挨拶のみです。
今後書きたいことを書きたい時に
ぶわーしていきますので。笑
まぁ、できれば今日ぶわー出来ればいいなーと。
何かいい挨拶ないかなぁ。
思った事ぶわーしますはパクリだから
オリジナルのものが欲しい…なんか考えます!笑