自担すんばらしいでしょ?

そとの世界へようこそ。
…いや、なんか変。いい出だしの挨拶がない…。
オリジナリティ溢れるやつ…ないな…困った。

まぁいいや、とりあえず…
おはこんばんにちは!そとです!

先ほど『おひさしぶりです』にも
今日ブログ更新します!って書いたので
有言実行です!

まぁ、何を書こうかと考えたんですが、
初心に戻って、わしの自担達について
語ろうかなと思います。

まぁそのね、
自担達が誰なのよ。って話なんですけど
わしはですね、FCに入るほど
好きなグループが3つありまして。
それ以外にも基本的にジャニーズは全般
好きなんですけど、今回は贔屓してる3つの
自担達について話そうかなと思います。

では、その自担G及び自担を紹介します!

① 関ジャニ∞ 村上信五

② ジャニーズWEST 中間淳太

Hey! Say! JUMP 薮宏太&高木雄也

さぁ、この4名について語りたいと思います!


FC歴の短い順に話そうかな。

まず、Hey! Say! JUMPから。
高木雄也(以下 ゆうやん)から話しますー。
ゆうやんはですね、なんで好きになったのかと
言いますと、いたジャンですね。
いたジャンのオネエ高木と呼ばれていた
あの言うやんを見てですね、可愛い!
となったのがきっかけです。
そのあと孤食ロボットとかで
抜群のビジュを披露してなお一層落ちました。
ゆうやんってあんなクールな見た目なのに
めちゃくちゃ可愛くてそのギャップ?が好きです
ちょっと天然なとこも好きです。はい。
まぁ短いですけどね。Hey! Say! JUMPでは
副担のような感じですね。でもほぼ担当です。

薮宏太(以下 薮ちゃん)について
薮ちゃんは、少クラかなんかの未公開集で
ただひたすらスベリ散らかすってのを見て
そんな薮ちゃんが可愛すぎて好きになりました。
もうね、相方である光を困らす長男薮ちゃんに
え、しっかりしてる人だと思ってたのに
こんな子だったの…!可愛い!好き!
ってなったんですねぇ。
わしはてっきり薮ちゃんは
真面目な優等生タイプと思ってたので、
あんなギャガーというか
鋼の心臓を持ったスベっても自分が楽しけりゃ
やり続ける子だと思ってなかったので、
そこもまたギャップにやられましたねぇ。
でも、美声の持ち主。歌が上手い。
Jr時代の薮ちゃん抜群にビジュも可愛いでしょ?
そこがまた好きで…。
魂に行くと同担をあまり見かけないんですが
すれ違うと、あ!ってなります。
わしの中では薮ちゃんは決して
ファンが多いタイプではないと思ってるんですが
どうなんでしょ?わからないですけど
とりあえず好きです。はい。


続いて、中間淳太(以下 淳太)
淳太は、なにともコントの淳子さんが
あまりにも可愛すぎて好きになりました。
なにともコント初見時は智子だったんですが
2度目見た時に淳子さんに落ちまして…
そっから淳太ですね。
ただ、ジャニーズWESTに関しては中間担と言いつつ
虹色なので、淳太だけ!ってわけでなく
同等にデレ期が来ますね。
ただ、結果として戻ってくるのは淳太なので
中間担と言った感じですかね?
ツッコミのワードチョイスが
とにかく頭いい!語彙力が凄い!(語彙力)
なのに、意外とボケたがり。
The三十路みたいなこと言ってるイメージ。笑
淳太じゃなきゃ許されない感じのやつ。笑
でも、淳太だから可愛い!で許されるし
淳太だからいいんですよ。
完璧過ぎない感じが凄い良い。笑
あと、ほんとに中性的。
美人だなあって思う。なんか男性的部分より
女性的なセクシーさを持ってるのがまたいい。
何もしなくても女装が可愛い人。
逆に何かをしちゃうと女装がおかしくなる。
やっぱなにとも淳子が1番可愛かった…!

あれ?おかしいな?
淳太についての考察になってる…。
まぁそれも今後やってきます。笑
まぁ、今あげたとこが淳太の好きなとこです。笑
明太子なとこも好きです…(小声)

さぁ、最後です!村上信五(以下 ヒナちゃん)!
ヒナちゃんはもうね、前にも言ったけど
ヒルナンの『ちょ』が可愛すぎた。
あれを初めて見た時にヒナちゃんに落ちました。
そっからヒナちゃんの天然なとことか
全力でボケようとするとことか、
ほんとに可愛すぎました。
あと…個人的には友也先生が最高にいい…!
相葉雅紀主演のマイガールの友也先生…!
結婚したいくらい好きです。
あと、独特な指表現も好き。
小さな粒が指ハートなとこ好き。
まぁ、指ハートが流行る前からやってるから
ヒナちゃんが先ですけどね。
キーボードを弾く手が綺麗…麗しい。
あとお目目が可愛い…!
あと何かがズレてるとことか…
寂しがりなとことか、
虫、おばけが嫌いなとことか…
可愛いに溢れてる…歌声も好き…!
音程を手で取るとことかも…いい…!

ああ…!ダメだ…!ヒナちゃんの良さ語ると
めっちゃ長くなる…!これ以上語ると
もう既にしんどいこのブログが
とんでもなく読むのがしんどくなる…!
それはあかん!ってな訳で

今回はざっくりと書きました。
まぁ、こんなんでざっくりと言われても…
的なやつですけどね。笑


では、また次にします…!
次はどうしようかな。
ダンス考察とかしようかな。
それとも歌声…?
各グループの歌声考察とか
ダンス考察とか素人目線でしてみまーす。


ではでは、グッバイ👋